
0
    • 2012.10.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    移しあいっこしちゃう性病

    0
       こんにちは。

      この前ネット見てて知ったんですが、性病になっているのをパートナーに伝えられずに、
      お互いに移しあう事があるみたいなんです。
      特に自分が疾しくて症状が出ているのに、
      パートナーが無症状だった場合って悲惨です。

      だって自分がいくら治療して完治しても、パートナーからまた移されますからね。
      しかもパートナーは自分が掛かっていることに気づかない。

      こんな状態になてしまったらもう打ち明けるしかないです。
      しっかりと謝りながら話して、一緒に性病検査しましょう。

      このサイトにも書いてありますが、今は病院に行かなくても郵送で性病を検査できるので、
      先ずは一緒に性病検査キットで掛かっていることを認識するしかないですね。

      クラミジアの症状を解説したサイト

      その後は、性病科に行って治療する事になります。

      いずれにしてもちゃんと謝罪して謝るしかないかと。


      ブログりましょう。

      0
         こんにちは。

        今日からブログ始めるぞー。
        一生懸命書いていくつもりだけど、いつまで続くかは不明です^^

        主に私の生活で起きた出来事や思っていることなどを書いていくのでよろしくね。
        私は結構多趣味なのでネタには困らないと思っていますが
        みんなの興味がある内容かは不明です。

        それではよろしくね。


        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM